Dance & English サマーキャンプ 2017'に参加しました!

Hello, How are you doing?
I am going to tell you about the summer camp 2017 today!

こんにちは。元気ですか?
今日はサマーキャンプについてお話ししたいと思います!



行ってまいりましたよ、真夏の日本!
8月の日本はジャカルタより暑かったです。
Dance Food Productionの主催するDance & English サマーキャンプ 2017' in 高尾の森に
エイゴポップとして参加させていただきました!

こちらからその様子が見れますよDance & English サマーキャンプ 2017' in 高尾の森

私たちにとっては初めて25人の生徒さんたちの前で教えるエイゴポップ。
普段のオンラインレッスンのようなプライベート英会話レッスンとは違った
元気なエナジーに溢れていてとっても楽しかったです!

みんな上手にダンスを踊れる子供たちだったので、ジェスチャーでイントネーションを表しながら英語を喋る時に全く抵抗がなくすんなりと入ってこれたのが印象的でした。また歌って覚える英会話とした英会話カラオケでも歌いながら体を動かすことが自然とできていました。すごい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やはりダンスも音楽レッスンと同様に英会話と、とっても相性がいいということが分かりました!

実はエイゴポップとは去年から温め続けてきた、独自の英会話学習方法です。
イメージ直結英語の考えから始まり、実際の生徒さんとのやり取りの中で
一番効果があったと思われる、3つのカリキュラムから成り立っています。

1、イメージde英単語 
2、ジェスチャーde英単語 
3、カラオケde英会話

です。なんだそりゃ?っと興味のある方はぜひwww.eigopop.comにてチェックしてみてくださいね!

今年の夏は、サマーキャンプの上に夏祭りも花火大会にもいくことができとっても幸せでした。
日本の夏はとっても暑いですけれど、やっぱり最高ですねー。

サマーキャンプでお世話になりました、Dance Food Productionのみなさん、
そしてお母様方お疲れ様でした!
そして、エイゴポップを迎え入れてくれてありがとう!
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております

サマーキャンプ
サマーキャンプエイゴポップ
EP LOGO

Mimi :D/


ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ



人気ブログランキング


















Post a comment

Private comment

Profile

mimi

Author:mimi
Eigopopでオンライン英会話先生をしているMimiです。
アメリカ在住歴15年!ドイツ2年!現在ジャカルタに住んでいます。
子供の発育や、英会話についてなど、日々感じたことを色々書いています。
コメント残して頂けたら、嬉しいです。
また、ダイレクトメッセージはこちらにお願いいたします!

contacteigopop@gmail.com

Thank you for visiting my blog today! :D

ウェブサイト:
http://www.eigopop.com/

フェイスブック:
https://www.facebook.com/eigopop/

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR