My name is Mimi.

Hello!
こんにちは!
My name is Mimi.
私の名前は、ミミです。
Nice to meet you!
どうぞよろしくです!

なんてな会話を毎日子供達に教えている
オンラインバイリンガル英会話先生をしているMimiです。

英会話の先生を始める前は、ロサンゼルスの音楽学校でピアノと歌の先生をしていました。
生徒はアメリカ人を中心とする3歳から上は12歳までのお子さんの、個人レッスンからグループレッスンを担当していました。

去年の夏から15年住み慣れたロサンゼルスを離れ、
ドイツの小さめの街に引っ越してきました。
そして、今はドイツ語を一番最初のレベルから勉強しています。

そんな中、やっぱり子供達に何かを教えるという仕事をやめたくないということで、
ドイツの片田舎からでもできるという
日本人のお子様向けの、オンラインバイリンガル英会話講師を始めました。

毎日、日本に住むお子さまたちに英会話を教えながら感じることや、
自分がアメリカでどのように英会話をマスターし
また現在の私にとっての新しい言語、ドイツ語を習得していく上で
外国語をコミュニーケーションとして捉えた時に思いつくことなどを
書いていきたいと思います!

みなさんのお子さんの英会話教育のヒントになってくれたらいいなと思ってます。
どうぞ気軽にコメントを残してくださいね!

どうぞよろしくお願いします!

Mimi :D/

ブログランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Profile

mimi

Author:mimi
Eigopopでオンライン英会話先生をしているMimiです。
アメリカ在住歴15年、ドイツ2年、現在ジャカルタに住んでいます。
子供の発育や、英会話についてなど、日々感じたことを色々書いています。
コメント気軽に残してくださいね🍀
また、ダイレクトメッセージはこちらからお願いいたします✨

contacteigopop@gmail.com

Thank you for visiting my blog today! :D

ウェブサイト:Website
http://www.eigopop.com/

ユーチューブ:Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCe4aML_Y-NfQp_OaElfqLpw

フェイスブック:Facebook
https://www.facebook.com/eigopop/

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR